abc1985yasuのブログ

初めまして!
初めてブログをはじめるyasuです。
基本的にはダイエット、スロットの実践についてブログに残そうと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

ダイエット記錄11月11日

初めてダイエット記録となります。

まず私の今の身長、体重を記載します。

身長168センチ

体重63キロ

体脂肪率18.5パーセントのポッチャリ系です。

元々は体重55キロの体脂肪率11パーセントでした・・

実はダイエットは既に五ヶ月やっておりまして・・体重が80キロになったので焦りダイエットを開始しました。

5ヶ月で17キロ減となります。

本当は初めから記録出来ればよかったのですが・・ふと、記録に残そうと思い本日から記録開始となります。

本日の食事・・

朝、無し

昼、ホウトウ、ササミ、ボスカフェ(450キロカロリー)

夜.納豆、キムチ、ボスカフェ(220キロカロリー)

水、1リットル

運動

腹筋50回2セット

背筋30回2セット

腕立て30回2セット

職場で五時間ぐらいの立ちっぱなし

結果は明日から体重系の写メを添付します。